ゆいぼーのブログ1

皆さん、こんにちは!ゆいぼーと申します。

この度ブログを書いてみることを決心しためんどくさがり屋人間です。

何を書けばいいのか分からないのでとりあえず今思っていることを書き出してみます。

私がなぜブログを書き始めたのかというと理由は二つあります。

一つ目は将来が不安だからです。私は今大学生。好きなことはあるもののそれを仕事にするかは悩み中… 何か得意なことがあるわけでもない。何かに向かって突っ走れる情熱や社会を生き抜いていける強いメンタルもない。そんな自分じゃ未来が不安で当然ですよね。だから、何かに今のうちから挑戦してみようということでブログを書いてみることにしました。私のように将来が不安だけど何をすればいいか分からない。そういう人って結構多いのではないかと思うんですね。なので私という存在をブログを通して皆さんが客観的に見ることで今後どうすればいいのかが少し分かる。他人の行く道を垣間見れる。そんなブログにしていければいいかなと今思っています。まあでも、全然考えが変わって違うテーマで書き進めていくかもしれません。(笑)

二つ目は暇だったからです。今は春休み。バイトはやっていますが毎日じゃないですし、かなり時間があります。この時間もったいないなと思ったんですね。バイト掛け持ちとかはしんどいんでやりたくないなって思って思い切って物書きになってみました。何を書いたら閲覧数が増えて、お金が入ってくるのだろう。まだやり始めたばっかなのにそんな欲望いっぱいの気持ちでいます。人間は欲望の塊です。そんな自分のことがまだ好きになれてません。毎日過ぎ去る日々の中で生きていく意味をちょっとでも分かっていけたらいいですね。

さて、私の話なんて聞いても皆さんに得はあまりないのでこんなところで初めての記事はここで書納めとさせていただきます。今後、なんとはなしにブログの方書いていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です